人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日 夢罠同盟と一緒にGv!

こんばんは・・・リースです。

さぁ、いよいよメインコンテツンツのGvGレポートと洒落込もう!!




と思ったんだけど、熱中しすぎてSSが一枚も取れてなかった(つーT)

なので大体の流れとBASの参加人数とかを書いておきますねφ(.. )メモメモ


今回はお隣のGのGolden-Arrowさん(GAさん)に収容されての参加でした。

BASからは・・・

・ロードナイト 1名
・プロフェッサー1名
・ガンスリンガー 1名
・ハイウィザード 1名

の計4名の参加でした~。

GAさんだけで15人くらいだったと記憶しています。(うろ覚え)


今回の対戦のお相手は、My Dear Worldさん(以後MDWさん)、- Desert Eagle-さん(DEさん)、ヘイムダル暫定協同組合(へ協さん)とCheckmateさんでした。


今回はB5を最初に防衛した後、V2→B5→V5と確保、防衛を繰り返していた感じでした。
最後はV5でレース勝負となり、残念ながら砦獲得には至りませんでした。


・・・なんというか・・・My Dear World さんがトラウマに(ry

同盟内でも金ゴスチェイサー対策の議論が活発になってきたので今後に期待です!

参加者の皆さん、おつかれさまでした!




(P.S さくっちのモンク・・・V5で見かけたぜ!)
by BlueAriaSymphony | 2008-08-31 23:33 | GvGレポート
<< Blue Aria Symph... ザ葬式! を早速やってみた!? >>