<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月31日 夢罠同盟と一緒にGv!

こんばんは・・・リースです。

さぁ、いよいよメインコンテツンツのGvGレポートと洒落込もう!!




と思ったんだけど、熱中しすぎてSSが一枚も取れてなかった(つーT)

なので大体の流れとBASの参加人数とかを書いておきますねφ(.. )メモメモ


今回はお隣のGのGolden-Arrowさん(GAさん)に収容されての参加でした。

BASからは・・・

・ロードナイト 1名
・プロフェッサー1名
・ガンスリンガー 1名
・ハイウィザード 1名

の計4名の参加でした~。

GAさんだけで15人くらいだったと記憶しています。(うろ覚え)


今回の対戦のお相手は、My Dear Worldさん(以後MDWさん)、- Desert Eagle-さん(DEさん)、ヘイムダル暫定協同組合(へ協さん)とCheckmateさんでした。


今回はB5を最初に防衛した後、V2→B5→V5と確保、防衛を繰り返していた感じでした。
最後はV5でレース勝負となり、残念ながら砦獲得には至りませんでした。


・・・なんというか・・・My Dear World さんがトラウマに(ry

同盟内でも金ゴスチェイサー対策の議論が活発になってきたので今後に期待です!

参加者の皆さん、おつかれさまでした!




(P.S さくっちのモンク・・・V5で見かけたぜ!)
[PR]
by BlueAriaSymphony | 2008-08-31 23:33 | GvGレポート

ザ葬式! を早速やってみた!?

日記の内容が初っ端からROじゃないのは・・・

皆なら華麗にスルーしてくれるよね!

ってことでネタがないので・・・
某所で葬式メーカーなるものの記事をみたので、さっそく私もやってみた・・・

結果は・・・・
















c0178716_3454299.jpg



・・・・・・Σ( ̄□ ̄;;

本望だ!!!!(人として、いろんな意味で)


LINK

http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2

※この記事はかなりの高確率で消える可能性大ですのでご注意ください。
[PR]
by BlueAriaSymphony | 2008-08-30 03:50 | ギルマスの超不定期日記

GvG関連について

現在BASでは、以下のギルドと同盟を組んでいます!

・Dream★Pradiseさん

・謀ったな孔明さん

・Golden-Arrowさん

BASでは、メンバーのGvGへの参加は自由です
GvG中はEMC等で呼び出される可能性があるので、注意してください

宝の分配ですが、各Gに分配された資金は半分がG資金となります
残りの半分を参加者で分配する形になっています!

気が向いたらぜひどうぞ~♪
[PR]
by BlueAriaSymphony | 2008-08-29 05:15 | GvG

Blue Aria Symphony (ブルーアリアシンフォニー)

Blue Aria SymphonyはLokiサーバーで活動してるBASと呼ばれるギルドです



♪ギルド紹介♪
たまり場:プロンテラ西カプラ下の肉屋前付近~
ギルド集会:毎週土曜午後10時よりたまり場にて
マスター:ゼフィ・ヴァナディース
副マスター:エディン


♪ギルドの方針♪
「楽しむ!」を基本にメンバー同士での狩りや雑談など

♪GvG(ギルド攻城戦について)♪
詳しくはカテゴリのGvGをご覧ください

♪集会とイベントについて♪
集会は毎週(?)土曜の午後10時よりたまり場にて行っています
集会ではギルドからのお知らせなど、G狩りなどを行います

♪募集事項♪
特にないですが、以下の3つを守れる人
1:喧嘩しない
2:他人に迷惑かけない
3:助け合い精神もいいけど、過度な助力は厳禁

♪上納について♪
現在は特になし。オーラの人は50%にするかも?
必要に応じて、依頼する事はあるかもしれませんが強制はなしの方向で

♪追放について♪
以下の事に当てはまる場合は追放になる可能性があります
1:BOT等の自動行動が可能になる不正ツール使用者
2:RMT、垢ハック等に手を出している者
3:他人の迷惑になるような行為を行った者
4:悪質ないたずらや喧嘩など
5:長期間接続、連絡がないキャラ
6:その他、マスター権限により追放すると決めた者

(今まで許可なく追放の前例はないです)
[PR]
by BlueAriaSymphony | 2008-08-29 04:47 | ギルド詳細