人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日 またまた夢罠同盟にてGvG!

本日の参加Gは

・Dream★Pradiseさん
・謀ったな孔明さん
・Golden-Arrowさん
・Blue Aria Symphony

そして今回特別ゲストの・・・
・ボス+ジゴさん


今回もGAさんをBASに入れての参加でした!

人数はBASだけで20名程度でした。



◆本日はC1を確保・・・相手がこなかったので割ってもらいV4に転戦・・・。
エンペルームはPAさんとMDWさんが防衛中でした。
そして・・・外は・・・冠さんやへ協さん、渡り鳥さんが・・・。
・・・カオスでした(T-T)

その後C3に絞って、まず冠さんが防衛しているところをひたすらEMC→リログ→EMCを繰り返してBASで割り・・・あとは防衛タイムでした。

あずりんごさんや墨谷さんが来て最後まで気が抜けませんでしたが、なんとか守りきり終了。
ラスト1時間は、私としてはかなり楽しめました!

◆今日は同盟の皆さんをはじめ、BASのメンバーの皆にも・・・本当にお礼が言いたい。
ありがとう!! そしておつかれさま~~。
by BlueAriaSymphony | 2008-09-21 23:17 | GvGレポート
<< 11月23日 夢罠同盟再び! 9月7日 夢罠同盟+MDWさん... >>